アクセスカウンタ

頑張れジャイアンツ!

プロフィール

ブログ名
頑張れジャイアンツ!
ブログ紹介
野球について書いていけたらいいなぁと思っております。
更新不定期になりますが宜しく!
zoom RSS

阪神に追いつけ!!

2008/08/31 21:21
本日の試合は後半ネットでみてました。打線が繋がれば強いのです。

ではまたです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


阪神攻略

2008/08/09 12:37
今後のG対Tの直接対決があと八回。これに全て勝てば!!というのは至難の業ですが、、

ひと昔、阪神がボロボロの時を思えば今の阪神戦は伝統の一戦となりつつあるでしょうか?
親が大の巨人ファンなので、機嫌の善し悪しも巨人次第なのです。一緒に住んでいないので災難はなく済んでいます。苦笑

夏場は‘死のロード’とは言え、ドーム球場が増え、環境もいいのでは?と思います。私の職場が死の倉庫です。笑
まして日没の遅い広島球場(カープ)の方がキツイ気がします。

攻略の話でもなくなりましたね。終わります。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


真夏のスワローズ戦☆

2008/07/27 23:28
投手も打線も決していいとは思えない今のジャイアンツ。
この三連戦☆三縦☆初戦のサヨナラ逆転劇で弾みが付いたのか?
二戦目は立ち上がり悪い感じで打たれつつも逆転していた。終われば二桁得点。
本日はストレート勝ちなようなもの。

その初戦でありますが・・後半の慎之介のホームラン。暫く眠ってたバットから久々の快音でしょう。
最後は佳知のセカンドに抜けるヒット。前進守備であったから抜けたのではあろうか?運も才能のうち。やはりその前の阿部へのデッドボールが大きい。

涼しくなったら俺も投球練習再開や!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


月別リンク

頑張れジャイアンツ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる